20200120_朝サウナを逃す

6時起床。大便済まして二度寝

再び目を覚ましたら9時。遅刻確定。

 

本当は大黒湯で朝サウナ行ってから10時に出勤したかったが、果たせず無念。

 

10時半に職場に着くと後輩が作業中

今日は12:30にクライアント入りのため、追い込み作業。

ランチは渋谷PARCOのおにやんまあたりにしようかと考えていたが

時計をみると12時前、急いで西武にお弁当を買いにいく。

私はメンチカツサンドとレンコンと枝豆の明太サラダを購入。

後輩は唐揚げを興奮しながら買っていた。

 

12:30から22:00までクライアントとディスカッションしながら作品制作。

顔馴染みの方なので変な緊張はなかったが、

序盤自分のミスがあったりして、多少ピリついた。

最後に意見聞かれたとき適切な提案が出来たと思うので取り返したか?

とりあえず疲れたのですぐ帰って寝ることにする。

 

カバンや長財布を持って帰るのが面倒に感じたので、三ヶ月くらい前に買ったmont-bellのミニジップワレットを初めて使うことにした。

PASMOとクレカと家鍵と免許証、勤務先のカードキーと紙幣一万千円を入れてポケットに入れる。

こりゃ便利だ。

長財布って意外に疲れるんだなー。