20200202_ビリー・ザ・キッド

非常に疲れた一週間だった

月曜 日中は渋谷勤務。

お昼は渋谷とん屋で石焼きビビンバ

夜、赤坂に移動ダイアンのよなよなを聴きながら作業。

3時ごろ会社にて就寝。

 

火曜

朝9時に起きてサウナへ。一時間なのでツーセット

お昼過ぎまで作業して渋谷へ。

ランチは渋谷道玄坂の渡来屋の焼鳥定食

f:id:inouejun:20200202215726j:image

後輩は生卵を生まれて初めて食べていた。

 

仕事がまったく終わらない為泊ろうかと思ったが、流石に昨日泊まったので終電で帰る。

 

水曜

クライアント入り

7時に出社。買い忘れたレッドブルを後からくる後輩に頼んだら二本買ってきた

そこまでタフじゃない

今回の作品はこれまでのシリーズで一番の傑作だと思ってDと作業していた。

でもその上の方はそうでもなかったのかも

修正が沢山出た

朝4時にタクシーで帰宅。

 

木曜

朝10時起床

赤坂に12時に出社

親分が17時前に来社。二時間作業して飲みに行く。

いつもの焼肉屋。社長も含め4人

たらふく焼肉を食う。

私自身は何も話さず。話しかけられることもなく。またつまらない男と思われてるだろう。

22時解散。

 

金曜

赤坂作業。

ランチは師匠と「となり」で生姜焼き定食。

22時、同僚と世間話をしてから帰る。

金曜ナイトドラマのオンエアーには間に合わなかった。

 

土曜

渋谷十時出社。

お昼はヒカリエのスサンジェという韓国料理屋でサムゲタンセット

f:id:inouejun:20200202220835j:image

16時に退社。

友人達と三月の旅行の会議を行う為、両国江戸遊へ。

土曜の夕方の江戸遊、初めてきたが超満員だった。

サウナは断念。食堂へ

スタッフ少なすぎて半分暗い席空いてるのに

30分待たった。

みそちゃんこ鍋を注文。

三人とも鍋を頼んだのでテーブルにガスコンロを置いたらいっぱいいっぱいで笑った。

友達がたのんだ唐揚げが置けなくて手で皿を持って食べてた。

そのあと鍋をセッティングしもらったけど

鍋の見たらスープしか入ってなくてまた笑った。

入れといてくれー

大きな具材の皿が届いたけど菜箸が一つしかなかったので手で鍋に投入して笑った。

その後なべが沸騰したので蓋を取ったはいいが置く場所が無くてまた笑った。

椅子に置いた。また笑い合った。

そのあと23時まで湯workの会議室で旅行の計画。

航空券はもう買ってしまった。

そこからサウナ3セット。ととのったー。

友達も満足してた。

深夜料金が加算される1時前に退館して歩いて錦糸町

ステーキハウス「ビリー・ザ・キッド」でキッドステーキセットとコーラ。

f:id:inouejun:20200202221839j:image

ニンニクをたーーーっぷりいれて胡椒をかけて食らった。

いきなりステーキよりおいしい。

サウナ後の深夜ステーキ最高。

ウイイレやって就寝

 

日曜

11時起床。お昼はウーバーイーツでケンタッキー 。

ハマってるウイイレやって洗濯し15時出社。

21時過ぎまでガッツし作業。

 

この文を打ってる際に集中しすぎて曳舟まで行ってしまった。

その曳舟駅ホームにて記す。