20200123_江戸遊改善

1/21

13時からクライアント入りなので

11時に出社、途中で津多屋のお弁当を買っていく。

そぼろ弁当を書き込み19時からクライアント一斉会議。

26:30終了。Abemaで「フリースタイルダンジョン 」のパン企画を視聴しながらタクシーにて帰宅

 

1/22

13時から本社にて別件打ち合わせ

クライアント3人来社で今後のスケジュールを練る。

14時ラーメンチャーハン餃子

15時その件で指名していただいたトップが近くにいるという事で挨拶。

ここ3年指名してくださっていたが次回は違う人間で行くことになってしまったと謝られた。

悔しいけど逆に言えばその人と今まで勝負していたんだなーと実感。

いつも精神的に辛かったから少しホッとした。

17時渋谷に移動、23時まで仕事をして

帰宅すると24:30クライアントの方から設備の事で電話が来る。電源が入らないらしい。

夜分遅くにスミマセンと言われたが家に着いたばかりなので、そうは感じていなかった。

なんとかしのぐ方法を提案して、朝4時くらいまでウイイレ

もうインテルじゃ勝てない。

 

1/23

10時起床

PSネットワークに近所の友人がログインしていたから飯を誘うが仕事らしい。

ウイイレマンUで始めた。

マタを放出してマンジュキッチフンメルス、サンチョ(背番号7!)、ベイルを獲得。

意外とありそう。

昼はウーバーイーツにてんやがあったのでオールスター天丼を注文

16:10にウイイレを一旦中断して両国「江戸遊」へ向かう。

家から徒歩30分くらいかかるので16:50頃着

17時のロウリュにはギリギリ。

ブリティッシュロウリュというイベント日だった。

露天スペースに行くとベンチが撤去され

なんとととのいイスが6脚も設置されていた!

最高!

楽天地スパといい最近サウナにおいてのイスの重要性がちゃんと施設側に認識されていて嬉しい。ドラマ「サ道」のおかげだと思う。

 

高揚感とともに浴室に戻るとなんと!

浴室内に露天スペースのベンチが移設されている。

これも嬉しい心遣い!

寒いシーズンは室内イスがどれほど助かるか。

この件で江戸遊は墨田区No.1サウナに決定!

 

あとは

①ロウリュサービスの時間を増やして欲しい(昼はいらないけどせめて21時と23時も欲しい)

②2、3時間のショートコースが欲しい

③リクライニングチェアのヘッドレストが高い

くらいかな?

他にもいくつかあるけど

とりあえずアンケートに投稿。

ビール、モツ煮、バニラアイスを書き込み

三時間くらい休憩スペースで寝てしまった。

もう一度サウナへ。「桜井・有吉THE夜会」恋つづ番宣回を見ながら3セットキメる。

23時退館

f:id:inouejun:20200124111542j:image

 

東葛スポーツも出演する、明日のテアトロコントの前売りを買おうと画策するも

一軒目のセブンではチケットマルチコピー前にカップルが口論し続けて断念

二軒目のセブンではうまく探せず日付変更

諦める。

明日早く終わったら当日で行こう。

残業するかも知れんしなー

朝4時までウイイレ、前半戦終了で13位でした。

無料とは思えないサッカーキングYouTube動画を観ながら就寝。